【金運UP】知る人ぞ知る!穴八幡宮の一陽来復御守!効果抜群!

一陽来復
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
目次

金運UPで知る人ぞ知る穴八幡宮の一陽来復御守とは

東京都新宿区西早稲田の穴八幡宮で購入できる御守りで、金融融通の御守りとして有名で、お金が過不足なく巡りますようにと御祈願をした御守りです。購入できる時期が決まっており、いつでも購入できるわけではありません。また、購入した後はただ持ってれば良いというものではなく、決まった日時の決まった場所におまつり(貼る)する必要があります。

 ※他にもお財布の中でおまつりできる、一陽来復懐中御守というものもあります。

購入できる期間・値段

毎年12月冬至 〜 2月節分の日まで

※土日祝日や冬至、年末年始、節分の日などは混雑し行列となっていますので、空いている平日がおすすめです。

初穂料(値段)は1000円。

おまつりできる日(貼れる日)

『冬至・大晦日・節分』の3日のみ。

この3日のうちで都合の良い日を選び、その日が終わる夜中12時(0時)ちょうどに貼ります。

おまつりのしかた(貼り方)

自宅で日頃みんなが集まるリビングや居間におまつりでき、その部屋の中心から方位を図り、恵方に一陽来復の文字が向くよう壁か柱の高い位置に貼ります。(御守りを見下さないように高い位置にする)

※詳細については、購入時に配布される説明紙をご参照ください

注意点

一度おまつりした後、落ちてしまった場合は再度貼り直すことはできません。落ちてしまった場合はすぐに白い半紙や封筒で包んでいただき穴八幡宮社務所へ御納めください。

営業時間

年中無休 朝9時〜夕方5時

アクセス

東京メトロ東西線 西早稲田駅 3B出口より徒歩5分(3b出口を出たら右へ)

※駐車場はないので、近隣のコインパーキングを利用するか公共交通機関で行くことをおすすめします

おわりに

私は数年前から一陽来復御守を始めましたが、購入する時期が決まっていたり、飾る日時が決まっていたりと初めてのことで最初は戸惑いましたが、慣れればなんともなく今では逆に毎年の大事な恒例行事になっています。効果については、確かに効果があったと実感しています。何もしなくて効果があったのかと聞かれればそれは違います。お金の勉強始めて、投資、ふるさと納税、節約と色々と始めた結果、以前よりお金の巡りは良くなったということです。それまでは物欲もすごくあり、欲しいものはなんでも買うといった散財してしまうタイプだったので全然お金が貯まらなかったのですが、今では少しずつですが貯まってきています。身を改めたというかなんというかもしかしたら一陽来復を始めたから、お金の勉強をし今があるのかなぁ?と勝手に思っています。今自分を変えたいな、金運良くなりたいなと思っている方は是非、試してみる価値はあるかもしれません。信じるか信じないかはあなた次第です。

PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次